ヤコブスダール by エージーパーソンのファブリックで癒しの空間を

お探しの商品在庫の有無、各種送料や配送スケジュール等のご確認は、こちらのお問い合わせフォームから、
又はshop@space-design.infoへメールで、ご連絡をお願いします。※弊社休日を除き、48時間以内に回答させて頂きます。
ソファ特集 Space Design Blog facebook
ヤコブスダール by エージーパーソンのファブリックで癒しの空間を
94017906

ヤコブスダール by エージーパーソンのファブリックで癒しの空間を

インテリアファブリックを部屋に加えることで、今までとは違ったテイストに変身することも可能です。
ほっと癒されるような空間にしたいと思っているのなら、ヤコブスダール by エージーパーソンのファブリックを活用するのがおすすめですね。

ヤコブスダール by エージーパーソンは1903年に創業されましたから、110年以上の歴史を有しています。
スウェーデンでデザイン作りが行われていて、北欧スタイルの優れたデザイン性が高く評価されています。
ヤコブスダール by エージーパーソンでは様々なインテリアアイテムを販売していますから、部屋で活用してみませんか?

94017906

参照:http://www.takaokaya-shop.com/

近代的でありながらホットもできるカスタートレイ・ヒツジ

ヤコブスダール by エージーパーソンのカスタートレイ・ヒツジですが、近代的なデザインをしています。
その一方でトレイの中に描かれているヒツジは、ユーモラスでどこかホッとさせてくれるイメージも持ち合わせています。

大きさとしては、マグカップ2つをちょうど乗せて持ち運びできるくらいのサイズですかね。
例えば恋人など来客のあった時に、飲み物を乗せて運ぶ際に活用するといいかもしれませんね。

0527_c_far2

参照:http://store.lune-deau.co.jp

鮮やかな色で部屋のワンポイントに・ノンスリップトレイ

ヤコブスダール by エージーパーソンのノンスリップトレイは、緑や赤などを使っていて、部屋のアクセントに使えます。
緑や赤など鮮やかな色を使っている半面、ベースカラーはホワイトですから、そこまで強い自己主張もないので扱いやすいでしょう。

商品名の通り、スリップしないように滑り止めのついているのが特徴です。
例えばガラスやカトラリーを運ぶときに倒す心配もなく持ち運びできるところが、ノンスリップトレイの魅力の一つです。

0527rave2

参照:http://store.lune-deau.co.jp/

なごめる空間にしたいのであればユールパークのファブリックを活用しよう

ヤコブスダール by エージーパーソンのユールパークは、キリンやゾウ、ワニ、シマウマ、鳥などが描かれたファブリックになっています。
このファブリックを部屋の中にあしらうと、パッと華やいだ感じになりますし、楽しげな空間になると思います。

たとえばユールパークを、キッチンクロスなどに活用するのは面白いかもしれません。
さまざまな動物の姿を見ることで、日々の食事もより楽しい雰囲気になると思いますよ。

0527djur1

参照:http://item.rakuten.co.jp/

棚にキャラメルポーチ・ネコを置けばちょっとしたオブジェに

ヤコブスダール by エージーパーソンのキャラメルポーチ・ネコは、黒猫が尾っぽをピンと立てている姿をデザインしたポーチになります。
もちろんポーチとして利用することも可能ですが、ちょっとしたインテリアの小物アイテムとして活用するのもおすすめです。

具体的には、ダッシュボードなどの棚にキャラメルポーチ・ネコをディスプレイします。
黒猫のかわいらしいイメージが、部屋の雰囲気を和やかなものにしてくれると思います。

ヒツジのスリッパで足元からかわいらしく

ヤコブスダール by エージーパーソンでは、ヒツジをあしらったスリッパを販売しています。
ヒツジといってもかわいらしくイラスト化されたものがあしらわれていますので、足元からキュートにするのにうってつけのアイテムです。

たとえば女子の一人暮らしに適したスリッパだと思います。
来客があった時に、このヒツジのスリッパをさりげなく出せば、あなたのガーリー度もきっとアップすると思いますよ。

フクロウのファブリックをカーテンに活用する

ヤコブスダール by エージーパーソンではフクロウの絵柄を施したファブリックを提供しています。
フクロウの絵柄を見てみると、どれも異なっているのですが共通して、どこかとぼけた表情をしているのが愛らしいです。

こちらのファブリックを使って、例えばカーテンなどに活用してみるとオリジナリティあふれるインテリアアイテムになるはずです。
その他にもクッションカバーとして、こちらのフクロウのファブリックを活用してみるのも面白いかもしれませんよ。

まとめ

ヤコブスダール by エージーパーソンの中でも個人的におすすめしたいのは、カスタートレーですね。
一人暮らしをしている人で自炊をする人もしない人もいるでしょうが、飲み物は部屋の中で飲むこともあると思います。
そんなときにカスタートレイがあると、持ち運びもしやすいでしょう。

他にも飲み物を運べるようなトレイは、いろいろなメーカーで販売されていますね。
しかしこのヤコブスダール by エージーパーソンのカスタートレイはほかにはない、独特のデザインをしています。
たとえばダイニングテーブルに無造作に置いてあっても、なかなかおしゃれな感じになると思いますよ。

この記事が気に入ったら いいね!しよう
プロダクトデザイナーが選んだ、毎日わくわく、
おしゃれでおもしろいインテリアや家具に関する
SPACE DESIGNの最新記事

コメントを残す

Blog Search ブログ内検索
Blog Category ブログカテゴリー
Popular Post 最近の人気記事
Recent Blog Post 最近の投稿
Blog Tag タグ
Space Design スペースデザイン
Contact お問い合わせ
Other その他のインテリア
Feature 特集
Contents コンテンツ
Blog ブログ
笠間 浩明(かさま ひろあき)

住まいを彩る、おしゃれで大きなデザイナーズ家具(インテリア)専門店、SPACE DESIGN ONLINE SHOP SINCE 2008の店長の笠間です。住まいと環境、夢を形にするデザインオフィスSPACE DESIGNが2008年から選んだ、おしゃれでちょっといいデザイナーズ家具を提案しています。デザイン力のあるソファーやベッドなどおしゃれなインテリアの力で、カラダにいい、素敵な毎日を送っていただける、まさに住まいを彩る、家具になると信じてます。一人暮らしや6畳、8畳にマッチするソファーやベッドに限らず、住まいを彩る、面白いインテリアや今日から使える家具はこちら
ブログはこちら

カレンダーの色のお日にちは定休日となっております。
ご連絡等に関しましては翌営業日となっております。
営業時間/10:00~17:30

一人暮らしやインテリアコーディネートをお考えでしたら、ご相談ください
閉じる