男性にも、女性にも売れている、ヘッドボードのコンセントが好評の収納付きデザインベッド、チャリオット(Chariot)

お探しの商品在庫の有無、各種送料や配送スケジュール等のご確認は、こちらのお問い合わせフォームから、
又はshop@space-design.infoへメールで、ご連絡をお願いします。※弊社休日を除き、48時間以内に回答させて頂きます。
ソファ特集 Space Design Blog facebook
デザインと寝心地、機能性のバランスがとれたベッド! チャリオット【Chariot】のご紹介!!

デザインも寝心地も機能性も・・・どれもほしいあなたにオススメです!

デザインベッドで、気品のあるデザインがお部屋をオシャレに!チャリオットには、大人気のウォルナット柄をリアルに表現した素材を使用しています。美しい木目が、部屋を贅沢でリッチな空間に変えてくれます。

 

安価なベッドフレームは汚れに弱いことがありますが、このチャリオットはウレタン塗装仕上げなので、汚れに強くお手入れが簡単です。お仕事で忙しいビジネスパーソンに最適ですね。

また、ヘッドボードの両サイドには、周囲をほのかに照らす、幻想的なライトを装備。深夜に目が覚めてしまったときに、足元をやらしく照らすだけでなく、寝室を大人の雰囲気にしてくれます。

 

 

1.フランスベッド社が提供する最高の寝心地!

チャリオットが人気の特徴は、オシャレなベッドフレームだけではありません。日本中で高い指示を得ている、あのフランスベッド社が提供する「マルチラススーパースプリングマットレス」も大きな魅力です。

 

このマルチラススーパースプリングマットレスは、フランスベッド社独自の高性能スプリングで、理想的な寝心地を維持するマットレス。国内の官公庁や国立病院でも採用されている実績からも、その品質の高さがうかがえますね。

 

2.衣替えや小物もバッチリ! ベッド下の収納つき

チャリオットは、ベッド下に引き出しも装備しています。BOX構造を採用しているので、ホコリが入りにくいのが特徴です。これなら安心して洋服や小物をしまうことができますよね。

また、安価なベッドの場合、引き出しの奥が空洞になっていることがありますが、チャリオットはベッドの下一面をすべて収納スペースにすることができます。カーペットや布団など大きなものはここに入れると便利ですね。

これまで多くの問い合わせがあった、ベッドの引き出しは組み立てが大変なことがありますが、チャリオットはBOX構造の引き出しを採用しています。その為、完成品をお届けするので、組み立ての手間が軽減されました。

 

3.スマホやタブレットの充電に! ヘッドボードにコンセントを装備

忙しいビジネスパーソンにとって、いまやスマホやタブレットは必需品。チャリオットは、ヘッドボードにコンセントを装備しています。これなら、「スマホを充電するのを忘れてしまった……!」ということも減りそうですね。

 

 

このデザインと寝心地、機能性を兼ねそろえたチャリオット! オシャレかつ便利なベッドがほしい方はぜひご購入ください!

チャリオットのくわしい説明は、こちらへ!!

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう
プロダクトデザイナーが選んだ、毎日わくわく、
おしゃれでおもしろいインテリアや家具に関する
SPACE DESIGNの最新記事

コメントを残す

Blog Search ブログ内検索
Blog Category ブログカテゴリー
Popular Post 最近の人気記事
Recent Blog Post 最近の投稿
Blog Tag タグ
Space Design スペースデザイン
Contact お問い合わせ
Other その他のインテリア
Feature 特集
Contents コンテンツ
Blog ブログ
笠間 浩明(かさま ひろあき)

住まいを彩る、おしゃれで大きなデザイナーズ家具(インテリア)専門店、SPACE DESIGN ONLINE SHOP SINCE 2008の店長の笠間です。住まいと環境、夢を形にするデザインオフィスSPACE DESIGNが2008年から選んだ、おしゃれでちょっといいデザイナーズ家具を提案しています。デザイン力のあるソファーやベッドなどおしゃれなインテリアの力で、カラダにいい、素敵な毎日を送っていただける、まさに住まいを彩る、家具になると信じてます。一人暮らしや6畳、8畳にマッチするソファーやベッドに限らず、住まいを彩る、面白いインテリアや今日から使える家具はこちら
ブログはこちら

カレンダーの色のお日にちは定休日となっております。
ご連絡等に関しましては翌営業日となっております。
営業時間/10:00~17:30

一人暮らしやインテリアコーディネートをお考えでしたら、ご相談ください
閉じる