20代での酷い不眠症はお薬やお酒に頼る前に、先ずは羽根布団を使って、寝てみてはいかがでしょうか。。。

お探しの商品在庫の有無、各種送料や配送スケジュール等のご確認は、こちらのお問い合わせフォームから、
又はshop@space-design.infoへメールで、ご連絡をお願いします。※弊社休日を除き、48時間以内に回答させて頂きます。
ソファ特集 Space Design Blog facebook
使い方次第で、真夏も使える、フランス産のフェザーを使った羽根布団で不眠症を解消!

真夏以外の寒い時期には、上質な掛布団で良質の睡眠で結果を出す!

良質な睡眠をとることは、健康的に生活するために欠かせない条件といえます。もし、恵比寿への引越しを検討していて、新しい布団の購入を検討しているのであれば、フランス産フェザーの羽根布団8点セットがおすすめです。

 

1.フランス産のフェザーを100%使った贅沢な逸品。

こちらの布団に使われている、フランス産のフェザーの特徴として、かさ高の高さにあります。かさ高というのは、羽が膨らむ力のことで、かさ高が高いということはそれだけ空気を多く貯められることになります。少ない重量でもよく膨らみ、布団は軽く温かく、吸湿や発散性にも優れています。このため、夏や冬など年間通じて快適に眠れるわけです。

この羽根布団8点セットは、掛け布団や敷布団はもちろんのこと、枕やカバー収納ケースなどすべてそろった8点セットになっています。しかも、掛布団は薄手のものもついているので、組み合わせ次第で、真夏などの季節に関係なく、布団の中を適温にしてくれます。夏は、エアコンを効かせながら、布団に入ってゆっくり眠るとか、気持ちいいですよね~。。。

あなたのお部屋の雰囲気や、好みに合わせて、5種類のカラーを用意しているので、寝室をどのようなテイストにも仕上げることが可能です。オーガニックアイボリーやブラウンベージュ、アーバンブラック、リュクスボルドー、ラビスネイビーといったカラーラインナップになっているので、あなたのイメージに合うカラーを探してみてください。

 

2.防ヨゴレ、抗菌、撥水など子供のために清潔に気を付けたいなら、絶対に機能的なラグ

ラグを自宅に導入したいけれども、なかなかいいのがないという人もいるでしょう。小さなお子さんがいると食べこぼしてしまって、すぐにラグが汚れそうと悩んでいる親御さんはいないでしょうか?また、ラグをいろいろと見てきたけれども、柄物だとお部屋のインテリアとのコーディネートが難しそうと思っている人もいるでしょう。このような悩みを解消できるラグとして、エッセンのはっ水・防汚・防ダニ・抗菌機能付きラグがあります。

こちらのラグは、はっ水や防汚構造になっているので、子供が食べこぼしをしたとしてもしみません。しかも、シンプルなデザインとなっているので、どのようなインテリアともコーディネートしやすいという強みも持っています。さらに、防ダニや防菌加工も施されているので、ゴロゴロしていても安心です。

あなたのお部屋に合わせて、ダークブラウンとベージュのシンプルな2カラーを用意しています。ラグのサイズも、130×190㎝、190×190㎝、190×240㎝の3種類を用意しています。その他にも、キッチンマットが販売されていて、こちらにはすべり止めシートのついているのも特徴です。

エッセンは安心を気にするお母さんのために、日本製のラグを提供しています。その為、品質の高さは、折り紙付きで、安心して使用できます。

この記事が気に入ったら いいね!しよう
プロダクトデザイナーが選んだ、毎日わくわく、
おしゃれでおもしろいインテリアや家具に関する
SPACE DESIGNの最新記事

コメントを残す

Blog Search ブログ内検索
Blog Category ブログカテゴリー
Popular Post 最近の人気記事
Recent Blog Post 最近の投稿
Blog Tag タグ
Space Design スペースデザイン
Contact お問い合わせ
Other その他のインテリア
Feature 特集
Contents コンテンツ
Blog ブログ
笠間 浩明(かさま ひろあき)

住まいを彩る、おしゃれで大きなデザイナーズ家具(インテリア)専門店、SPACE DESIGN ONLINE SHOP SINCE 2008の店長の笠間です。住まいと環境、夢を形にするデザインオフィスSPACE DESIGNが2008年から選んだ、おしゃれでちょっといいデザイナーズ家具を提案しています。デザイン力のあるソファーやベッドなどおしゃれなインテリアの力で、カラダにいい、素敵な毎日を送っていただける、まさに住まいを彩る、家具になると信じてます。一人暮らしや6畳、8畳にマッチするソファーやベッドに限らず、住まいを彩る、面白いインテリアや今日から使える家具はこちら
ブログはこちら

カレンダーの色のお日にちは定休日となっております。
ご連絡等に関しましては翌営業日となっております。
営業時間/10:00~17:30

一人暮らしやインテリアコーディネートをお考えでしたら、ご相談ください
閉じる