漆黒のベッドフレームが美しく、ロースタイルで都会派の男性に人気のモダンデザインベッド、ギル(GIL)

お探しの商品在庫の有無、各種送料や配送スケジュール等のご確認は、こちらのお問い合わせフォームから、
又はshop@space-design.infoへメールで、ご連絡をお願いします。※弊社休日を除き、48時間以内に回答させて頂きます。
ソファ特集 Space Design Blog facebook
男性の一人暮らしにオススメ!部屋の雰囲気を一気に引き締めるベッド、ギル【Gil】のご紹介!!

格調高いブラックのベッドで、部屋をクールで締まった印象に!!

格調と威厳のあるブラックで、部屋の雰囲気を引き締め、男性に人気のデザインベッド、ギル(Gil)。大人の男性の一人暮らしに、女性的な甘さや丸みは一切不要。格調と威厳を象徴するブラックのベッドを使えば、部屋をクールで締まった印象の部屋に変えることができます。

 

ギルは、本物の木材の質感を最大限に引き出す特殊加工を施し、ただ黒いだけのチープなブラックではなく、深みのある重厚なブラックを実現しました。また、脚にのみスチールを採用。木材とスチールという性質の異なる素材が掛け合わさり、ほかにはない独特の雰囲気を生み出しました。

 

 

1.フレキシブルに変化させられる実用性

ギルは、フレームの上にマットレスを置くだけの仕様。たとえば、幅160センチの幅120センチのマットレスを置けば、両側に20センチずつフレームがはみ出ることになります。この部分は、睡眠中に水分を摂るためのタンブラーを置いておくのに使ったり、読みかけの小説やメガネを置いておくのに使用したりすることができます。

 

また、将来結婚や同棲をしたときは、フレームを買い替えることなく、マットレスのみ買い替えるだけで、すぐに新しい生活をはじめることができます。ギルのマットレス選びは、SIZE FREEとなっています。

さらに、ギルは「ベッド=マットレス」という常識を覆したベッドでもあります。フレームには、空気の流れを計算したすのこが採用されいますので、マットレスのかわりに布団を敷いて使うことも可能です。使う人の好みや生活によってフレキシブルに変化させられる実用性。これもギルの魅力です。

 

2.余裕ある大人の男性には、余裕ある広い空間を

恵比寿や中目黒などの人気エリアのマンションでは、部屋がコンパクトなことが最大のネックです。しかし、ギルはいま流行のロースタイルベッド。ベッド上部の空間をあけることで、広々とした空間を演出します。

 

 

ぜひ、このベッドで余裕ある大人の男にふさわしい、引き締まった部屋を手に入れてください。

ご購入はこちらのページへどうぞ!!

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう
プロダクトデザイナーが選んだ、毎日わくわく、
おしゃれでおもしろいインテリアや家具に関する
SPACE DESIGNの最新記事

コメントを残す

Blog Search ブログ内検索
Blog Category ブログカテゴリー
Popular Post 最近の人気記事
Recent Blog Post 最近の投稿
Blog Tag タグ
Space Design スペースデザイン
Contact お問い合わせ
Other その他のインテリア
Feature 特集
Contents コンテンツ
Blog ブログ
笠間 浩明(かさま ひろあき)

住まいを彩る、おしゃれで大きなデザイナーズ家具(インテリア)専門店、SPACE DESIGN ONLINE SHOP SINCE 2008の店長の笠間です。住まいと環境、夢を形にするデザインオフィスSPACE DESIGNが2008年から選んだ、おしゃれでちょっといいデザイナーズ家具を提案しています。デザイン力のあるソファーやベッドなどおしゃれなインテリアの力で、カラダにいい、素敵な毎日を送っていただける、まさに住まいを彩る、家具になると信じてます。一人暮らしや6畳、8畳にマッチするソファーやベッドに限らず、住まいを彩る、面白いインテリアや今日から使える家具はこちら
ブログはこちら

カレンダーの色のお日にちは定休日となっております。
ご連絡等に関しましては翌営業日となっております。
営業時間/10:00~17:30

一人暮らしやインテリアコーディネートをお考えでしたら、ご相談ください
閉じる